FC2ブログ

立ち耳スコのテト

元気いっぱいイタズラ大好き立ち耳スコのテトの日常を中心にお届けしてます。

 > 2019年08月

テトの別宅生活(14)〜オットマンから〜

テトの別宅生活(14)〜オットマンから〜

今日も別宅からお届け。いつものオットマンでゆったり。「また写真撮ってんの〜?」「おちり向けてやる〜」あら、カワイイおちり(*´∀`)♪ご訪問ありがとうございます!!!ランキングに参加してます。よかったらクリックお願いします! スコティッシュ・フォールドランキング...

... 続きを読む

No Subject * by kotetsuママ
イヤ~ン(* ̄。 ̄*)ウットリ 
テトちゃん、かわいいおちり(*ё_ё*)きゅん・・
来た甲斐があったわぁ(o^-^o) ウフッ
それにしても、ちゃんと大事なところはしっぽで隠すなんて、紳士なのね(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは

No Subject * by じゃが太郎
ゾウが「パオ〜ン」と
鼻を振り上げているようです。
その奥には大切なモノが〜♪

猫らしくない?

猫らしくない?

かまってとかオヤツくれという時、グーンと顔を近づけて来ます。写真を撮るため下がりましたが、実際はめちゃくちゃ近い(⌒-⌒; )タワーの上でジャラシ遊び。あまり動かない... 一番上の段によじ登りますが・・・なんとも猫らしからぬ登り方(^◇^;)(動画で撮りたいと思うんだけど、なかなか撮れない)ターさんはこの「よっこらしょ」が好きらしい。ご訪問ありがとうございます!!!ランキングに参加してます。よかったらクリックお...

... 続きを読む

No Subject * by あんずミャミャ
よっこらしょって上る姿
実際に見たらかわいすぎてたおれそうです~(*´ω`)
この上がり方の方が
大変な気もするけれど・・・(^^

カメラを向けると顔を近づけること
多くないですか~?
写真を撮るより遊んでよ~って感じなのかなぁ。

No Subject * by chika
テトちゃんのアピール。
構って欲しい時とおやつが欲しい時にはグイグイ。
わかるーー。迫ってくる感じですね。
凄い目力で無視出来ないですね(*^_^*)

最後のショットアンヨがわらっちゃいます。
片方伸びてよっこらしょ(笑)
ぽーんとジャンプじゃないのね。

あんずミャミャさんへ * by ミー
ちょっとスペースが狭くてジャンプしづらいのか、
なぜか、よっこらしょって登ります。
ちょっと鈍臭い猫みたいな...(^◇^;)
あんずちゃんだったら軽々とピョンって登りそう!

カメラは結構目をそらしますよ〜。
目線をこっちに向けるために口で変な音を出したりしてます(^_^;)
今回みたいに何かを要求してる時はそらさないのかも(^◇^;)

chikaさんへ * by ミー
特にオヤツ欲しい時のアピールはすごいです(^_^;)
chikaさんちもそうかな?

スペースが狭いのか、グラグラするからか?
なぜかジャンプして飛び乗らないんです(^◇^;)
鈍臭い猫みたい(((*≧艸≦)ププッ

No Subject * by じゃが太郎
まん丸の黒目がワクワクを物語ってますね。
猫のきもちの写真と同じ顔♪
テト君はカメラに頭突きしませんか?
「よっこらしょ」は確かにいいですね〜。

だまされないにゃ

だまされないにゃ

目やにが付いてるので顔を拭こうとしたところ、なんか嫌な予感を感じたのか階段に逃げるテト。(こういう時はやたら勘が鋭い^^;)テト〜、おやつあげるよ〜おやつを手にして呼んでも来ません。それどころか階段で落ち着いちゃいました(^_^;)その後強制的に捕獲して顔を拭きました。最近おやつでは騙されなくなってきたなぁ...困った(⌒-⌒; )おまけ「2年前の今日」Amazonプライムフォトで出てくる「この日の思い出」今日は2年前の今...

... 続きを読む

No Subject * by -
あーやっぱテトちゃんも目ヤニを拭かれるの嫌いなんですね^^;
うちもそうですねー、ってか嫌いな猫ちゃん多いですよね^^;

今日のもですが2年前のテトちゃんもお目々くりっくりでかわいいですね~(*´ェ`*)

No Subject * by chika
おはようございまーす。
あら~目ヤニ取るだけだったのに
警戒しちゃったんですね(笑)
だまされないにゃって。(  ̄▽ ̄)

テトちゃん目ヤニ取ったらより可愛くなるんだよ~(^ω^)

椅子の上で手伸ばしてカメラ目線のこのショットほんとに
可愛いですね(*´∀`*)
椅子の上でゴロゴロする様子変わってない。気持ちよさそう。
あんよも豪快に開いて可愛いー。この姿見たらもふもふしたくなっちゃいます。

Re: No Subject * by ミー
うちはお手入れ全般大嫌いです。
だから大変(;´Д`)

> 今日のもですが2年前のテトちゃんもお目々くりっくりでかわいいですね~(*´ェ`*)

ありがとうございます(*´∀`)♪

chikaさんへ * by ミー
おはようございます(^^)
何かしらお手入れしようとすると勘付かれて逃げられます(~_~;)
私がわかりやすいのかな?

椅子の上でゴロゴロはホント変わってないですね〜(*´艸`)
この時期は今よりカメラ気にせず、カメラ目線が多かった気がします。
最近は目を反らすことが多いです(´・ω・`)
chikaさんにノウハウ教わりたい!

得意の寝技

得意の寝技

遊んでアピールするのでジャラシで遊んだところ、ちょっと走り回っただけでテーブルにゴロン(^_^;)あれ〜?もう終わりですか〜?テーブルにジャラシを投げてみたところ...まだ遊ぶの〜?はいはい(~_~;)また寝ながらですか...目だけはやる気( ̄▽ ̄;)相変わらず寝技が多いテトさんでした。サボってるだけにも見えるけど...ご訪問ありがとうございます!!!ランキングに参加してます。よかったらクリックお願いします! スコティッ...

... 続きを読む

No Subject * by あんずミャミャ
夏場はエネルギーを使わない遊び方が
多いですよね(^^;
で、こちらがあちこちに
じゃらしを動かしたりおもちゃを投げたり…

どちらの運動になっているかわからないと言う(笑)

No Subject * by chika
テトちゃん遊んでアピールするから遊んであげたのに
寝技だったとは(笑)

目と手はやる気まんまんだわー。
可愛いーー(´∀`)
寝技得意だったのね。プププッ
うちの子もほとんど寝技ばかりよ(笑)
反応してくれてるだけでも飼い主喜んでる(  ̄▽ ̄)

あんずミャミャさんへ * by ミー
確かに夏は省エネモードですね(^◇^;)
そうなの、こっちが動くんですよねぇ〜(~_~;)
まさか運動させられてる(・◇・。)?

chikaさんへ * by ミー
やる気で走り回ってたのは、ほんの数分でした( ̄▽ ̄;)

少し前まではこれでもかってくらい走り回ってたのに、
最近はすぐに寝技に持ち込みます。
chikaさんちも寝技ばかりですか?
やっぱり暑いと猫さん寝技多くなるのかな(^_^;)

ずっと見ていたい

ずっと見ていたい

朝起きた時、テトがいる場所はいろいろ。ベッドにいたり、廊下にいたり、玄関にいたり...今日はベッドでスヤスヤと寝てました。なんてかわいいんでしょう(≧∀≦)←飼い主バカですみません写真を撮ろうとすると少し動きましたが、すぐにスヤスヤ。撫でたら少し動いたけど、やっぱりそのままスヤスヤ。うーん、ずっと見ていたい(´∀`=)夜パソコンを見てると、その後ろで寝てました。どうせなら、こっち向いて寝てほしいなぁ...と思って...

... 続きを読む

No Subject * by あんずミャミャ
テトくんはその日
一番心地がいい場所で
寝るのでしょうね(*´ω`)
朝起きてテトくんを探すの
ちょっとわくわくしそうですね~♪
 
後頭部フェチとしては
こちらに背を向けて寝ている姿も
たまらないんです~ぅ♡

No Subject * by kotetsuママ
可愛い寝姿(*ё_ё*)きゅん・・
早々、寝ているだけで絵になる猫様=^-^=うふっ♪
私も今日の記事、まったく同じネタ((●≧艸≦)プププッ
寝ている姿だけでも、何枚も写真撮れちゃうよね(-p■)q☆パシャッパシャ☆
にゃんこは何をやっても、絵になるのよね(* ̄。 ̄*)ウットリ 

No Subject * by 森の樹
うんうんうん 可愛い寝顔ですね~ 
何でも許せちゃう ( ´艸`)

リモコンが足枕^^
いつの間にかテレビの電源が入ってたりして(笑)

No Subject * by chika
おはようございますー
テトちゃんの寝姿可愛いーー。
ベッドの上で気持ちよさそう。
寝顔可愛くてずっと見てたいわ。

パソコンしてたら、その近くで寝てくれてたのかな?
構って欲しかったのかな?(´∀`)
リモコンの足枕(笑)
この可愛いアンヨたまらないです~~♥♥

あんずミャミャさんへ * by ミー
夏は朝も玄関にいることが多いですね。
やっぱり玄関が一番心地いいのかな?

ミャミャさん後頭部フェチですかぁ。
確かに猫の後頭部もかわいいですよね(*´∇`*)

kotetsuママさんへ * by ミー
猫の寝姿は本当に絵になりますよねぇ(*´∇`*)
記事同じネタでしたね〜。奇遇だぁ(≧∀≦)
ほたるちゃんの寝顔もとってもかわいかったなぁ(*´꒳`*)♡


森の樹さんへ * by ミー
猫の寝顔は最強ですね〜(*´∇`*)

たまにリモコン枕にしてると思ったら、今度は足枕でした(^_^;)
チャンネル変えないで〜(笑)

chikaさんへ * by ミー
猫の寝顔って本当に見てて飽きないですよね〜(*´∇`*)

わたしがパソコンやってると周辺にいること多いです。
寝てるならいいのですが、だいたいが邪魔します。
キーボードの乗ったり、手をガブガブしたり...
かまって攻撃ですね(^_^;)

よくリモコンを枕にはしてるんですが、足枕は初(≧ω≦。)
人間と同じで足枕気持ちいいのかな???

ごはんぶちまけ

ごはんぶちまけ

ご飯の時に何かガタガタやってると思ったら...お皿をひっくり返してフードをぶちまけてました(~_~;)そして床に転がってるフードを食べてます。ぶちまけたフードをお皿に戻したところ、ちょっと食べただけで残してました。まだ残ってるのに、食後の毛繕い。もうごちそうさま?前はガツガツ食べていたフードなんですが、最近あまり食いつきよくないです。気に入らなくてお皿ひっくり返したのか?それとも食べ辛くてひっくり返したの...

... 続きを読む

No Subject * by kotetsuママ
( ゚д゚)ンマッ!!テトちゃんも?
うちもここ数日前から、ほたるがウエットをあまり食べてくれなくて・・・
一昨日は私が出かけていたら、主人だけだと一口も食べなかったみたいで(^▽^;)
それも、今まで大好きだったご飯なんだけど・・・(´ヘ`;)とほほ・・
暑さのせいかな?
味だけ舐めておしまいになります(????д??)ェッ!?そんな…
こんな時、おしゃべり出来たら理由を聞けるのにって、いつも思ってしまう(-。-;)
テトちゃん、ちゃんと食べてねぇ~

No Subject * by キノボリネコ
この食の進まなさは飽きたのかはたまた夏バテか…
前者の方がまだいいですよねー(-"-;

うちも食に淡白なうえ飽きやすいので
好きなフードはピックアップしてローテを組んでます(-"-)
テトちゃん夏バテでありませんよう(-人-)

イスからちょっかいかけてくるのかわいいですね(*´ェ`*)

kotetsuママさんへ * by ミー
あらら、ほたるちゃん夏バテかな?
ブログ見る限り、元気はあるようですが...
ちょっと心配ですね(´・ω・`)
ホント喋れたらいいのにぃ。

うちのは食欲はあるのに食べないだけです(⌒-⌒; )
今日も他の種類のウェットはペロッと食べてました(~_~;)

キノボリネコさんへ * by ミー
どうやら夏バテではなさそうです(^^)
今日は違う種類のフード、ペロッと平らげました。
ウェットフード何種類かをローテであげてるんですが、
この時あげたやつは頻度が少なく飽きるほどではないんですがね〜。
それでも飽きたのか、食べづらいかのどっちかだと思います(⌒-⌒; )

チビちゃんも飽きやすいんですね〜。
うちも急に食べなくなったりすること何度かありました。
だいたい他のをよこせと鳴き、トッピングすると食べます。

椅子からのチョッカイは大好きでよくやってます。
椅子に爪を立てるのが、ちょっと困ったもんです(^_^;)

No Subject * by chika
あら~テトちゃんどうしてそんなご飯皿
ぶちまけちゃったのかしら?(^O^)

気に入らなくてひっくり返した??
でも最終的にはちゃんと食べたんなら大丈夫
なのかな???
フードも食べてると思ってても飽きて急に食べたく
なったりするんですよねー。(^_^;)

わー椅子のところでそのあんよ(笑)すごい
格好してますね。
ここからチョッカイ出されたいかもー!!

chikaさんへ * by ミー
よくご飯が足りないと空のお皿ひっくり返します(~_~;)
今回は他のをよこせってこと?って思ったけど、
最終的には全部食べてました。(しかたなくかな?)

そうなんですよね、急に飽きちゃうことありますよね。
以前もありました。

足で落ちないよう支えて、チョッカイ出して来ます。
たまに落ちますが(((*≧艸≦)ププッ

No Subject * by ようニャン
こんばんは~♪

ありゃりゃw(*゚o゚*)w
テト君反抗期ぃ~?₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾ なんちゃって
続くようなら・・・ですけど
きっと失敗しちゃったんじゃないかしら(^▽^;)

ウフフ(*´艸`*)この格好でちょっかいって~
可愛いんだぁ~💛

遅くなりましたがサスケに応援ありがとうございました<(_ _*)>
ご飯良く食べてたサスケですが
療養食にしたら・・・(´・ω・`)食べる量が減ってしまいました(;´д`)トホホ
でも、基準値ギリなのでこのままサスケには頑張ってもらって
いい数値になってもらいたいです(๑•̀ㅂ•́)و✧

ようニャンさんへ * by ミー
こんにちは(^^)

次の日もお皿はひっくり返さなかったけど、
他のをよこせ的なアピールはしてました(^_^;)

椅子からのチョッカイはしょっちゅうです。
椅子に爪を立てるのでやめてほしい(;´Д`)

サスケくんの具合はどうですか?
療法食っておいしくないんですよね、きっと。
うちもストルバイトで療法食の時は食べないこともありました。
何かサスケくんが気にいる療法食があればいいんですが...
サスケくんがんばれーーー٩( 'ω' )و

テトの別宅生活(13)〜お盆休み最終日〜

テトの別宅生活(13)〜お盆休み最終日〜

この1週間台風の影響で波が大きかったです。甥っ子が遊びに来ていたけど海には入れず...けど最終日になって波もある程度落ち着き、海に入ることができました。とはいえ、海水浴は「遊泳注意」になってました。(遊泳禁止ではないけど注意して入りましょうってことです)甥っ子はサーフィンをしてみたいというので、サーフィンに挑戦。わたしは海の中でずっと教えたり、押してあげたりしてたのでヘトヘトでした。(波がバンバンき...

... 続きを読む

No Subject * by あんずミャミャ
サーフィン、いいですね。
遊泳は禁止でも
サーフィンをするにはなかなかの波だったのでは?
それともやはり台風のうねりは
別物なんでしょうか?

テトくん、甥っ子さんに慣れてよかったですね♪
次に会うまでに時間がたちすぎなければ
このまま距離が近づくのでしょうね(^^

あんずミャミャさんへ * by ミー
先週はサーフィンするにはよかったと思います。
でも今回の台風のうねりは上級者向けですね〜。
結構ハードなコンディションでした(^◇^;)

甥っ子はもっと仲良くしたかったみたいですが、
それでも撫でられたりしたので喜んでました。
でも間が開いて次に会うと、また忘れちゃったりして(^_^;)

No Subject * by 森の樹
甥っ子さんとの距離が縮まったら
お別れでしたか。
でも遊べて良かった!!
次、来る時・・・
猫は三日で忘れるって・・・(;^ω^)
きっと、大丈夫ですよ!! ^^
人見知りの猫は、お客さんが来ると
隠れて出てきませんからね。^^


No Subject * by じゃが太郎
最終日にサーフィンができて良かったですね。
甥っ子さんが海の男になって帰ってきて、テト君、ちょっと追い抜かれちゃったかな。
楽しい夏休みで何よりでした♪

No Subject * by chika
おはようございます。サーフィンされるなんて
かっこいいです。
運動神経のない私は絶対無理そうだもの(笑)

わーやっぱりテトちゃん甥っ子ちゃんのこと気になって
ましたね(^-^)
なでなでは嫌がってもぺろぺろ自分から。
その後はちゃんと撫でることも出来たんですね。
良かったー(´∀`)
ピースサインしてますね(笑)

今度会った時はまた振り出しなのかな???覚えてくれてるといいな。
また会えるの楽しみですね。

森の樹さんへ * by ミー
せっかく距離が縮まっても忘れちゃうのかなぁ。
うちの子だいたい忘れる気がします(^◇^;)
大丈夫だといいんですが...

うちも隠れる時ありますよ〜。
いっぱい人が来たりすると隠れちゃいます。
あと今回来た甥っ子に弟がいるんですが、どうも苦手らしく隠れちゃいます(^_^;)

じゃが太郎さんへ * by ミー
せっかく来たので、なんとか海に入れてよかったです(^^)
テトはしょっちゅう海の近くにはいますが、海を見たことはないですからね〜。
甥っ子もお盆休み明けはまた部活で忙しいので、いい休日になりました( ^ω^ )

chikaさんへ * by ミー
甥っ子も運動神経はない方なんです。
けどサーフィンがんばってました(^^)

そうなんです、テトは甥っ子のこと気になってましたねー( ^ω^ )
あまりナデナデが好きではないもんで、
でもナデナデもできたので心は許してたんだと思います。
ピースの写真は満面の笑みでしたよ〜(*´艸`)

今度会った時はリセットされちゃうのかな(^_^;)
以前はよく東京の家にも遊びに来てたんですが、
部活が忙しくなって、なかなか来れなくなっちゃいました(´-ω-`)

テトの別宅生活(12)〜トイレのテトさん〜

テトの別宅生活(12)〜トイレのテトさん〜

今日は昼間はお留守番が多かったテト。夕飯をあげに友人宅から一度帰宅しようとしたところ、友人の娘ちゃんと猫好きの友人(娘ちゃんのママではなく別の友人)が一緒について来ました。テトは娘ちゃん、友人、甥っ子の3人に囲まれてましたが、特に気にすることなくガツガツと夕飯を食べてました。写真撮らなかったのが残念。テトは別宅でも本宅でもトイレ(人間の)に入りたがります。たまに誰かがトイレに入ると出待ちをしてるこ...

... 続きを読む

No Subject * by ようニャン
こんにちは~♪

いつもと変わらないテト君
なかなか立派ですね~♪

おトイレはうちもあるあるです~ww
あれって何なんでしょうね(´▽`*)

あ!テト君の開きだぁ~
いいなぁ~
サスケはどんなに暑くても開きをしてくれません(つд・)

No Subject * by レムのオニババ
こんばんは。
テトちゃん、大物ですね~、うらやましい!
別宅でもちゃんとくつろげるし、お客様の前でもご飯食べられるし。
切った爪分けてもらって、レムのご飯に混ぜちゃいたいくらい・・・。

トイレ出待ちはウチもありますよ~。
粗忽な私は、何度トイレのドアでレム、叩いたか。
おかげで、最近は上手に逃げてくれるようになりました(^^;

テトちゃんの開き、あんよ短めでキュート!

No Subject * by chika
おはようございます。
テトちゃんすごいね~
3人に囲まれてても平気なんて。

そしてトイレが好きだったんですね。
うちはぷぷだけがいつもトイレに入ってきます。
小さい空間が安心するのかしら?

廊下でのへそ天可愛いーー(*´∀`*)

甥っ子ちゃん何度かなでなで出来て良かった。
ニャンって甘えてたのかな??

No Subject * by じゃが太郎
基本的にはヒト好きなテト君。
みんなとどれだけ仲良くなれるかな。
甥っ子君には「もっと来い!」って
思ってるかもしれませんね。

ようニャンさんへ * by ミー
こんにちは(^^)

人が来ると隠れることもあるんですが、
別宅は結構人が来るので慣れてるのかな?

サスケくんもトイレ入りたがるんですね?
トイレって狭くて落ち着くんですかねぇ?

えっサスケくんヒラキはやらないんですね(・Д・)
お腹は見せないなんて硬派だわ(*´艸`)

レムのオニババさんへ * by ミー
こんにちは(^^)

人が来ると怖がってどっか行っちゃうこともあるんですよ。
よくうちに来る人ばかりだったので大丈夫だったのかも。

やっぱりトイレの出待ちあるんですね〜( ^ω^ )
わたしもたまにやります!ドアでガンと(⌒-⌒; )
レムちゃん逃げるようになったんですね。
うちは未だに逃げません(^_^;)

chikaさんへ * by ミー
こんにちは(^^)
人が来ると隠れちゃうこともあります。
この時は甥っ子以外よく会う人なので平気だったのかも。

おっ、ぷぷちゃんトイレ好きですか、同じだ(*´∀`)♪
あの狭い空間が落ち着くんですかね〜?
たまにずっとトイレにいたりします(^_^;)

廊下でのヘソ天は夏は結構な頻度でやってますね〜。
たまにお腹触って怒られます(´>∀︎<`)ゝ

甥っ子の顔見てニャンって言ってるんですよね。
それが何回もありました。
なんて言ってるんだろう???
遊ぼ〜かな?

じゃが太郎さんへ * by ミー
人懐っこくはないんですが、嫌いでもない感じです。
よく友人の娘さんとかに遊んでもらってます。
甥っ子には近付いてってニャンって言うんですよね。
もっと来い、遊ぼうぜって言ってるのかもしれません( ^ω^ )


テトの別宅生活(11)〜甥っ子が来た〜

テトの別宅生活(11)〜甥っ子が来た〜

昨日は甥っ子が来ました。毎年夏休みは義妹が甥っ子二人を連れて来てたのですが、今年は上の甥っ子(中学生)が一人で特急に乗って来ました。甥っ子が着くとテトが執拗にクンスカ。甥っ子の家にも猫がいるから匂いがするのかな?そのあとはビミョーな距離を保っていました。甥っ子からチュールをもらったり、ジャラシで少し遊んだりしてました。が、甥っ子がガタンと音を立てたら急にシャーッってなってしまったり...子猫の頃は甥...

... 続きを読む

No Subject * by あんずミャミャ
甥っ子さん、特急にのって来てくれるほど
テトくんに会いたかったんですね(*´ω`)

やはり男の子だから
テトくん、若干警戒しているのかしら?
にゃんこって無意識に男の人を
怖がりますもんね。
滞在中に距離が縮まるといいんですね♪

No Subject * by chika
おはようございまーす。テトちゃん甥っ子ちゃんには
微妙な距離感を?
でも甥っ子さんのおうちにも猫ちゃんが居る猫好きさんなんですね(´∀`)
それは嬉しい。

なんと大きな音でシャーっと言っちゃったりちょっと警戒気味でどうしたのかな?

布団の上でうずうずモードのテトちゃん可愛い(*^_^*)

えー凄い。待ち受けまでテトちゃんなの?
それなのに少し距離感ある態度は寂しかったでしょうね。
今日はもっと仲良くなれますように!がんばれー。

あんずミャミャさんへ * by ミー
甥っ子はテトに会うのも楽しみだったし、
海にも行きたかったみたいです。
別宅のようなところに住みたいんだと言ってました( ^ω^ )

そうそうテトも大人の男の人は苦手だったりします。
甥っ子は背が170cmくらいあるので警戒しちゃうのかもしれません(^_^;)
最終日は若干距離が縮まった気がします(^^)

chikaさんへ * by ミー
こんにちは(^^)

テトは大人の男の人は少し怖がることがあります。
甥っ子も背が高く大人並みなので怖いのかな?
甥っ子の家も猫好き家族です(^^)

布団はまるで自分のために敷いてもらったかのようでしたよ(^◇^;)

テトがうちに来た頃は甥っ子の家は猫がいませんでした。
なので、テトに会いにうちに遊びに来たりしてましたよ。
子猫の頃はテトもくっついたりしてたので、すごくかわいがってくれてました。
最近は会うことも少なく忘れちゃったんですかね(´-ω-`)
最終日はもう少し仲良くなれたようです(^^)

テトの別宅生活(10)〜オヤツとお友達〜

テトの別宅生活(10)〜オヤツとお友達〜

今回は別宅の滞在が長いのでオヤツもいっぱい用意して来ました。これ以外にももう少しありますが、これがメインのおやつ。今日はフリーズドライのささみとピューレキッス。ピューレキッスはつぶつぶアップル入り。これ初めてです。ほのかにアップルの匂いがします。ピューレキッスを先に平らげました。そしてササミもあっという間に完食。夜、お友達が遊びに来ました。友人の娘ちゃんで中学生です。テトに会いに来てくれました。友...

... 続きを読む

No Subject * by あんずミャミャ
テトくん、ちゅ~る系のおやつが好きなんて
憧れます(*^^*)
うちはこの手のおやつは全滅…

別宅の近所にお友達が住んでいるんですね!
テトくん、物怖じしないところを見ると
なれている証拠ですね♪

↓SNOW以外にも顔認識アプリがあるって
知りませんでした。

No Subject * by chika
おはようございまーす。
上の段のおやつは知ってるけど
下の3つは試したことも無いですー。

ピューレキッス、うちはちゅ~るより食いつきいいですね(^-^)
テトちゃんあっという間に食べちゃったね(笑)
はやーい!!!やっぱりおやつ最高だよね。

友人さんの別宅は庭付きの一戸建て~羨ましい!!!
お友達の娘さんにテトちゃん遊んでもらったんだね♪

テトちゃんも昔っから知ってるから楽しそうに遊んでるね。
クリクリおめめで狙ってる(´∀`)

あんずミャミャさんへ * by ミー
あんずちゃん、ペースト状のおやつが好きではないのかな?
うちもチュールはあげると吐くのであげてませんでした。
最近は大丈夫そうなのであげてます。

別宅の近所には何人か友達がいます。
元々友人だったのが、このあたりに別荘を建てたり、
同じマンションに部屋を持っていたりします。
しょっちゅう会うのでテトも慣れてます(^^)

SNOWとB612って若干機能やスタンプが違ったりするようですが、ほぼ同じです。
元々はデベロッパーが違ったんですが、今は同じらしいです。

chikaさんへ * by ミー
おはようございます(^^)

右下の2つは「sizuka」というジャーキーのお店のものです。
過去に記事も書いてるのでよかったら見てみてください。
左下はピュリナの歯みがきおやつです。

ピューレキッスのフルーツ入りが気になって試しに買ってみました。
マンゴーもあったんですが、そっちも食いつきよかったです(^-^)
好きなものは食べるのがすごーく早い(⌒-⌒; )
お皿もキレイに舐めちゃいます(*´艸`)

友達の娘さんにはよく遊んでもらってます。
別の友人が同じマンションに別宅を持っていて、そちらの娘さんも猫好きでよく遊んでくれます。
猫好きが多くてよかったです(*´∀`)♪