続・スーパー猫の日
もうひとつ秘蔵っ子のおもちゃも出したんです。
『スーパーキャット プレインスクイーク ウサギ』です。
ティオ

実はこの子2年前のテトの誕生日にaiaiさんからいただいたものなんです。
ケチな私はもったいなくてずっと出さずにしまいこんでおりました^^;
だってね、この子かわいいし振ると音が鳴るんですよ〜。
ウサギですが鳥さんのような声です。
テト

テトが音を鳴らすとすっとんできます。
そして興奮して手を噛まれた(⌒-⌒; )
ティオはテトのようにすごく興奮はしませんが興味津々でした。

前夜祭ではトンネルにうさちゃんを入れてトンネル揺らして音鳴らして遊びました。
テトがとにかく大興奮!
遊びに集中してたので写真は撮れませんでした。
そして猫の日当日。
朝からトンネルに入るティオ。

そしてなぜかトンネルとテントの隙間でたたずむテト。

囲まれてる感がいいのかな?(*´艸`)
ターさんが家にはいたのですが、ずっとリモートで会議してました。
やっと終わって遅い夕飯を食べてたら不満そうな顔で見てるティオ。

この後ちゃんと遊んでもらってました。
ってかその前にわたしがかなり遊んだんですけどね。
ティオの遊んで攻撃は頻繁でちょっと大変(^_^;)
ねこねこチーズケーキがファミマ限定で『にゃんともおいしいチーズケーキ』の発売を開始。
早速買っちゃいました。

クーニーさんのイラストがかわいい♡

にゃんチーの焼き色がない版みたいでした。
おいしかったです♪
ご訪問ありがとうございます!!!
ランキングに参加してます。クリックしていただけると嬉しいです♪