ミー
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


ステゴサウルス

テトが階段を上がってくるティオを待ち伏せ。
その攻撃をかわして逃げるティオ。
DSC01097.jpg

また別の時にテトがカーテンに隠れて待ち伏せ。
ティオを脅かしたらティオのしっぽと背中がボワッとなりました。
まだ背中がボワッとなってるティオ。
IMG_2611.jpeg
スマホ撮影で画像悪くてちょっとわかりづらいかな?

ステゴサウルスみたいね〜。
IMG_2613.jpeg

かりんさんのブログでヘアサロンがオープン!
テトとティオを長毛にしてくださいました〜ヾ(≧︎∇︎≦︎*)/
20220407183541b84.png
テトには長毛の兄弟がいました。顔や柄はそっくりでした。
先住猫さんのいるおうちの子になったらしいです。
今はこんな感じになってるのかなぁ?

ティオはおてんばな雰囲気のスタイリングで仕上げてくださったそうです。
なので雰囲気はそんなに変わらないかな?
202204071835397d0.png

長毛でもふもふなテトもティオもいいですねぇ(´∀`*)
触ってみたい!

かりんさんの記事はこちら↓

「ヘアサロン」オープン♪

長毛まのたんが楽しかったので~「ヘアサロン」オープンしちゃいました♪さっそくお客様がいらっしゃいましたよ♪左:テトくん  右:ティオちゃん(いずれも、立ち耳スコのテト)ショートヘア―をロングにということで~エクステしちゃいます♪これはスタイリストの腕の見せ所ですね(^m^)施術中です~~~(^m^)はい!スタイリング完了しました!と、ここで~画家さんがやって来られまして~(笑)肖像画を描いてくれました(^^♪(仕上...



本日コメントお休みしますm(_ _)m

ご訪問ありがとうございます!!!
ランキングに参加してます。クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

立ち耳スコのテト - にほんブログ村
ミー
Posted byミー