ミー
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


蹴りぐるみ「KONG Kickeroo Cuddler」で遊ぶ

久々にテトお気に入りの蹴りぐるみを出してみました。
「KONG Kickeroo Cuddler(コングキッカルークドラー)」です。
これは去年のPECOBOXクリスマス号に入っていました。
キャットニップ入りなので食いつき抜群でした。
おもちゃって出しっぱなしにしてると飽きるというので、
こちらはある程度遊んだ後しまってありました。
そして忘れてた(^◇^;)
IMG_6216.jpg

最近PCのマウスを蹴りぐるみのようにして遊ぶので、こちらを与えました。
早速ガブガブ。(また目が怖い...)
IMG_6162.jpg

そしてケリケリ。
IMG_6159.jpg

よかったら動画でもご覧ください。(去年12月に撮影)


ソファの上でも遊んでましたが、写真撮ろうとしたらやめてしまいました(^_^;)
IMG_6206.jpg

寝ちゃった・・・
IMG_6212.jpg

茶色いしっぽの部分も大好きでペロペロ舐めます。
おかげでベタベタ、毎回ウェッティで拭いてます(^_^;)
これはPECOBOXの中でアタリだったおもちゃです。
おもちゃが増えて来たのでPECOBOXは一旦停止中です。
今月は肝試し号らしいです。
火の玉みたいなじゃらしがちょっと欲しかったなぁ・・・

ご訪問ありがとうございます!!!
ランキングに参加してます。クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

立ち耳スコのテト - にほんブログ村
ミー
Posted byミー

Comments 7

There are no comments yet.

kotetsuママ

No Subject

テトちゃん、キッカーの遊び方が、優しい(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
うちののんびり男子と同じ感じ。
勝気女子は、ものすごい勢いで、連続ケリケリするからねo(^-^θ★ケリ!o(^-^θ★ケリ!o(^-^θ★ケリ!

それにしても、マウスを蹴りぐるみのように遊ぶって?(*ノω<*) アチャー
マウス🐀違いだと思うんですけどぉ~(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは

2019/06/17 (Mon) 20:08
ミー

ミー

kotetsuママさんへ

優しいですか?
ほたるちゃん、そんなに激しいのね(^◇^;)
マウス違い(((*≧艸≦)ププッ
マウス抱え込んでガブガブケリケリしてますよ〜。
ガブガブは滑ってイマイチ噛めてないかも(⌒-⌒; )

2019/06/17 (Mon) 21:43

じゃが太郎

No Subject

2枚目の画像で「でかい!」と驚きました。
これは気に入ってくれたなら遊びごたえがありそう。
ガブガブの顔と手が,もう夢中ですね。
確かにいいオモチャだ〜。(^0^)

2019/06/17 (Mon) 23:59

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/06/18 (Tue) 08:37

森の樹

No Subject

こんにちは。
動画、観ましたよ~
楽しいですね~ ^^
なんで、キックキックするのでしょうかね・・・
遊んでる?
私も動画にチャレンジしたくなりました。
家の子、私の足にキックキックする子もいます。
機会があったらチャレンジしますね。^^

2019/06/18 (Tue) 17:49
ミー

ミー

じゃが太郎さんへ

両手で持ってケリケリするのにちょうどいい大きさなんですよね。
フサフサのしっぽもテトの好みです。
結構丈夫なので長持ちもしそうだし、いいおもちゃですd(⌒ー⌒) グッ!!

2019/06/19 (Wed) 13:25
ミー

ミー

森の樹さんへ

猫のケリケリは狩の名残みたいですね。
うちも腕や足にじゃれてよくキックキックします(^_^;)
動画も頑張ってiPhoneで撮ってますが、やっぱり画質が悪いです。
その上撮るのもへたくそで... (^_^;)
森の樹さんなら素敵な動画が撮れそうですね(´∀`=)
是非撮ってみてください!楽しみにしてますo(^▽^)o

2019/06/19 (Wed) 13:36