ミー
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


新しいキャリー&お友達

連休初日、別宅へ移動。
ティオは新しく買ったキャリーで。
2022071801.jpeg
リュック型より居心地良さそうでした。
でも乗車時間が長くなってくると「まだ着かないの?もう出たい!」
(と言ってるかどうかは定かではないですが)
とか文句を言い出します。

こちらは車移動はもう慣れっこのテト。
2022071802.jpeg
最近は乗車中もほぼずっと起きてます。
窓の外をぼんやり眺めたりとにかくニャンとも言わずにおとなしい。
窓の外と言ってもテトの位置からだと空や上の方しか見えないんですが、
それでも一生懸命眺めてることがあります。
前はたまにハーネスを付けてキャリーから出してあげることもあったんですが、
そういう時は窓に手をかけて外を眺めてました。
(その様子はこちら)

そして別宅へ移動した日の夜は別宅から車で30分ちょっとくらいの友人宅へ。
ニャンたちはお留守番。
何度かこのブログにも登場してる友人宅のキキちゃんです。
2022071803.jpeg

キキちゃんのパパは4年前の7月に癌で亡くなりました。
すごく優しい方で、私たち夫婦もすごくお世話になっていました。
命日近いということもあってキキちゃんちへ。
今はキキちゃんがパパの代わりにママを守ってます。

そしてこちらはキキちゃんちに遊びに来るチビクロちゃん。
2022071804.jpeg

まだ幼いです。
2022071805.jpeg

首輪を付けてるんですが、それは近所の別荘の人が付けたそうです。
でもその別荘の人は週末しか来ないらしいので、
キキちゃんちにごはんをもらいにきているようです。
いろいろ思うところはありますが、ここに書くのはちょっとやめておきます(^_^;)


本日コメントお休みしますm(_ _)m

ご訪問ありがとうございます!!!
ランキングに参加してます。クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

立ち耳スコのテト - にほんブログ村
ミー
Posted byミー