ミー
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


新しい箱&雪花親子2周年

新しい箱が来ました。
テト入ります。
DSC03381.jpg
でもテトが一番乗りではなかったんです。
写真撮ってないんですが、実はティオが一番乗りでした。
まだ中身取り出す前に入ってました(⌒-⌒; )

その後ティオも何度も入ってました。
DSC03385.jpg
これは干しいもボックスはいよいよサヨナラか?

けどすぐに箱こわれちゃいました。
DSC03400.jpg
ちょっと大きくて邪魔くさいので資源ゴミの日までのお楽しみとしたいと思います。
干しいもボックスはどうするかなぁ・・・

祝☆雪花親子2周年!

8月15日で雪ちゃん&花ちゃん(シロちゃん&チビたん)、里親さんちの子になって2周年です。
譲渡時また妊娠してしまっていた雪ちゃんは里親さんちで出産をしました。
産まれた子5ニャン中3ニャンは今も里親さんちで暮らしています。
(その子たちもすっかり大きくなりました)
花ちゃんは弟や妹の面倒をよく見るいいお姉ちゃんらしいですよ。
雪ちゃんはガリガリだったのに今はぽっちゃりさん。まさに幸せ太りですね(*´艸`)
IMG_3302.jpg
最近では珍しい2ショットらしいです。

里親さん宅には当時14歳以上の先住猫さんが5ニャンいました。
先住猫さん達を産んだママの杏ちゃんは2020年11月に虹の橋へ旅立ち先住猫さんは4ニャンに。
そして今年の6月には花ちゃんの初恋相手(?)のジュンくんが虹の橋へ旅立ってしまいました。
雪花ちゃん親子を迎え入れてくれて優しくしてくれたジュンくんには本当に感謝です。

ご訪問ありがとうございます!!!
ランキングに参加してます。クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

立ち耳スコのテト - にほんブログ村
ミー
Posted byミー

Comments 11

There are no comments yet.

chika

おはようです。箱やっぱり好きだね。
新しい箱しっかりゲット(^O^)
テトちゃん良かったね。

ってティオちゃんが一番乗りだったんだ。
潰れた感じの箱だけどこの高さもなかなか寝心地良さそう
だけどやっぱりゴミの日までね(笑)

干しいもボックスはなくなったら悲しがりそうだし
悩むよね(笑)

雪ちゃん花ちゃん二周年になるんですね。幸せそうで
とても嬉しいですね。
先住猫さんのお別れ…やっぱり聞くととても寂しくなります。
ご冥福をお祈りします。

2022/08/20 (Sat) 05:36

あんずミャミャ

新しい箱、気に入ったものの壊れちゃいましたか~(^^;
まだ干し芋ボックスは捨てられそうにないですね♪

雪ちゃん花ちゃん
里親さんの子になってもう2年たつんですね!
花ちゃんもすっかりおとにゃんになったんですね(*´ω`)
悲しいお別れもあったようですが
これからも雪ちゃん花ちゃんと先住さんたちが
楽しく過ごせますように。

2022/08/20 (Sat) 11:47

kotetsuママ

とうとう干し芋BOXとお別れかと思いきや、おニューの箱の方が壊れちゃったのね。

里親さんちの子になって2周年ですか?
早いですね。
先住猫ちゃんの旅立ちで、辛く悲しい飼い主さんを、今度は雪ちゃんと花ちゃんが幸せにしてあげる番ですね。
雪ちゃんと花ちゃんがいてくれること、飼い主さんは本当によかったって心から思っているんじゃないのかな?

2022/08/20 (Sat) 17:21

なっつばー

やっぱり箱が好きなのね~。
でも、片付けどうしようって悩むけど、遊んでくれないのもつまらない。
楽しいお悩みです。( *´艸`)
雪花さん、良いご家族に恵まれて幸せですね。

2022/08/20 (Sat) 18:43

maimai

ウチは箱に入らないのでダンボールは遠慮なくバンバン捨てられる
環境なのに、私がついつい何かに使えるんじゃないかと…(^▽^;)
断捨離できない人なのですσ(^^;)

里親さん家、大家族ですね( *´艸`)
すでに5にゃんもいたのに里子に迎えてくださり、生まれた子も
3にゃん手元においてくださり、感謝しかないですね。
雪ちゃん花ちゃん、素敵な家族に出会えて本当に良かったです(*´ω`*)

先日はお祝いコメントありがとうございました。
プレゼント企画を予定していますので是非ご参加くださいませ~~٩(ˊᗜˋ*)و

2022/08/20 (Sat) 22:09

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2022/08/20 (Sat) 22:14
ミー

ミー

chikaさんへ

こんばんは〜。
箱はやっぱり人気です(^^)

結構テトが一番乗りのことも多いんですが、
今回はティオでした。
ちょっと場所取るので残念ながら期間限定です^^;

干しいもボックスはなかなか捨てられない(^◇^;)

雪花親子もう2年なんですよ〜。
すごく幸せそうです(^^)
里親さんは先住猫さん亡くなってとても寂しそうでした(´;ω;`)
長年一緒に暮らしてきた子とのお別れはすごく辛いことですよね。
chikaさん思い出して辛くなってしまったようでしたらすみません( TДT)

2022/08/21 (Sun) 00:22
ミー

ミー

あんずミャミャさんへ

新しい箱は結構もろかったようですぐ壊れちゃいました(^_^;)
干しいもボックス続投です。

雪花親子2年経ちました!
すっかり幸せにゃんこさんです(^^)
里親さん寂しそうでした。
本当にみにゃさんがこれからもずっと楽しく過ごせるといいですね(^^)

2022/08/21 (Sun) 00:29
ミー

ミー

kotetsuママさんへ

そうなんですよ、おニューのがあっという間に壊れました。
でも大きくてとっておくにはちょっと邪魔だったのでよかったかな(^◇^;)

2周年早いですよね。
先住猫ちゃんの旅立ちはとてもお辛かったことと思います(´;ω;`)
そうですね雪ちゃんと花ちゃん、そして弟妹達がみんにゃで里親さんを元気づけてくれてるといいな。
雪ちゃんと花ちゃんもきっと里親さんちの子になる運命で、たくさんの幸せを運んでくれたのかもしれませんね(^^)

2022/08/21 (Sun) 00:41
ミー

ミー

なっつばーさんへ

箱大人気です(^^)
以前は資源ごみの日までって決めてたんですが、
干しいもボックスはなぜか捨て損ねて捨てられなくなりました(^◇^;)
雪花ちゃんの里親さんご家族はとても素敵なご家族で、このご縁に感謝です!

2022/08/21 (Sun) 00:46
ミー

ミー

maimaiさんへ

あっその箱を捨てられないのわかります(゚ー゚)(。_。)ウンウン
私も何かに使えるんじゃないかと取っておいちゃうんですよね。
断捨離苦手です(^_^;)

そうそう里親さんちはワンちゃんも1頭いるんです。
そして3世帯のご家族なんですよ〜。
とても賑やかで楽しそうで素敵なご家族なんです!

プレゼント企画ぜひぜひ参加させてください( ´ ▽ ` )ノ
楽しみです♪

2022/08/21 (Sun) 00:51