ミー
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


ケージのベッドと水飲み

最近テトはケージのベッドがお気に入りです。
22110202.jpg
この前洗濯したら結構ボロボロだったので捨てちゃおうか悩みました。
まだ使えそうだし、ほころびだけ切ってまたケージに付けておきました。
そうしたらテトが使いだしたので捨てなくてよかった。
猫さんあるある?

ケージは1階の元猫部屋にあります。
テトがうちに来て最初の頃、夜はケージで寝てました。
少し育ってきてからは夜や留守番時はケージを開け放して部屋のドアを閉めてました。
そのうち一緒に寝るようになったのですがケージは何かあった時用にそのまま。
ティオがうちに来た時もコクシジウムで隔離が必要だったためケージで過ごしてました。

1階は冬になると寒いんですが、週末昼間暖かったからかずっとここで寝てました。
そしてティオもすぐ近くのキャリーの中に。
22110203.jpg

今はこの部屋の一角をターさんがワークスペースにしてます。
会議してる横で猫達が寝てることがあるようです( ^ω^ )

そしてケージの水飲みもテトのお気に入りでここでよく飲んでます。
(リビングには自動給水器がありそちらでも飲んでます)
22110204.jpg
ところが先日水を入れ替えようとしたら部品が割れちゃいました。
恐らく経年劣化です。
テトが子猫の頃から使ってましたからね〜。
同じものを新しく買いました。
以前はボトルはついてないのを買ったのでペットボトルを使ってましたが、
今回はボトル付きを購入。
ボトルは目盛もついてるしペットボトルよりしっかりしてます。当たり前か^^;
ストルバイト再発しないよういっぱい水飲んでね〜。

本日コメントお休みしますm(_ _)m

ご訪問ありがとうございます!!!
ランキングに参加してます。クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

立ち耳スコのテト - にほんブログ村
ミー
Posted byミー