ミー
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


ダンボールから狙うの図

昨日の記事の「ピグモン」ポーズ。
一般的には「ミーアキャット」とか「スコ立ち」ですよね〜。
過去記事でもティオの時は「ミーアキャット」って書いてますが
この時のテトは表情かな?とにかくもう「ピグモン」にしか見えませんでした〜(笑)
ーーー

昨日の記事より少し後。
ちょっとだけジャラシ遊びしました。
22121301.jpg

中に潜んでジャラシ狙ってます。
22121302.jpg

じゃれてる写真はなく狙ってるところばかりですが...
22121303.jpg

ワイヤーに羽根が付いたジャラシを使ってましたが、
最近こちらは飽きてきてしまったようで食いつきイマイチ^^;
22121304.jpg

おーい!
22121305.jpg

出てきそうでなかなか出ないティーたんでした...(⌒-⌒; )
22121306.jpg

ご訪問ありがとうございます!!!
ランキングに参加してます。クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

立ち耳スコのテト - にほんブログ村
ミー
Posted byミー

Comments 5

There are no comments yet.

chika

おはようです。
ティオちゃん箱から狙ってるお顔可愛い(*´∀`*)
潜んで狙ってるのになかなか飛び出さない(笑)

飽き出すとなかなか飛びかからないんだよねー
プププッ
見てる見てる。飛びかかってー( ̄∀ ̄)

2022/12/13 (Tue) 05:54

あんずミャミャ

カメラを構えていると
なかなか思うように動いてくれないものですよね(^^;

おめめをキラキラさせて
じゃらしを狙う姿とってもかわいい♡

2022/12/13 (Tue) 08:46

non☆(@'ω'@)たん

すっごいワクワクしてるけど、
大好きな箱からは出る気無しですかね〜
手足が出るように穴開ける?(*´艸`*)

2022/12/13 (Tue) 10:34

かりん

こんにちは☆
ダンボールINしてるティーたん、2枚目3枚目の上目遣いでワクワク顔、とっても可愛い❤
今回はアーティストさんには変身しなかったのかな?(^m^)

同じおもちゃだと飽きてくるみたいですよね~^^;
うちは、大所帯だから、順番待ちしながら遊んでるせいか、あまり飽きずに遊んでくれるので助かっていますが、それでもやっぱり年齢と共に、反応が悪くなってきました^^;;

2022/12/13 (Tue) 11:57

kotetsuママ

箱とじゃらしって、鉄板の遊びですよね。
でもじゃらしも、飽きてきちゃうんだね(笑)
上目遣いのお顔が可愛くて、美猫ちゃんだよね。
3枚目の、マズルぷっくり可愛いなぁ~(*ё_ё*)きゅん・・

2022/12/13 (Tue) 14:34