ミー
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


お留守番中の様子

先週義父母と義弟夫婦と3日間旅行に行ってきましtが、
その間猫さんたちはシッターさんをお願いしてお留守番でした。
今日はそのお留守番の様子を簡単に。
(写真はシッターさん撮影)
シッターさんは何度も頼んだことがある方です。
何年も前からなのでテトは何回もお世話になってます。
それでもテトは来たのがシッターさんだとわかると機嫌が悪くなるそうです(^_^;)
(シッターさんいわくママじゃなくてがっかりするんでしょうと...)
image2.jpeg

ですが、しっかりおやつも食べ、しっかり遊んでもらうようです。
こちらは遊んでもらっている時の写真。
image19.jpeg

ティオは人見知りほとんどしないのでシッターさんにもスリスリするそうです。
image27.jpeg

甘え上手なのでいっぱいかわいがってもらえてるようです。
image21.jpeg

お留守番中カメラを見ると1日目はテトもティオも寝てることが多かったです。
けど2日目あたりからテトはキッチンカウンターに座って階段の方をじっと見つめることも結構ありました。
もしかして帰りを待ってるのかなぁって思うと切なくなります。
2ニャン仲良く寝室のベッドの上で寝てることもあり、そいういう時は少しホッとします。
帰って来てナデナデしてご褒美おやつを食べた後は、なぜか2ニャンとも元気に走り回ってました。
(これは普段もよくあります)
テンション上がってるのかな?(*´艸`)
テトもティオも3日間お留守番よくがんばってくれました!

ご訪問ありがとうございます!!!
ランキングに参加してます。クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

立ち耳スコのテト - にほんブログ村
ミー
Posted byミー

Comments 4

There are no comments yet.

non☆(@'ω'@)たん

おふたりともお留守番お疲れ様でした(*^^*)
シッターさん写真撮るの上手いですね♪
遊んでもらうのは嬉しいけど、やっぱり
パパママには敵いませんよね♪(*´-`*)

2023/03/14 (Tue) 10:29

かりん

ミーさん、お帰りなさい^^
ご旅行、楽しまれましたか?旅先から無事にご帰宅されて、ふたりの元気なお顔みてほっとされたとおもいます^^
テトくんもティーたんもお留守番がんばったね!

シッターさんはなじみの方なんですね。いつも同じ方なら安心ですよね^^
テトくん、きっとママのことを探してたんでしょうね~
ティーたんは人見知りしないんだ(^^♪
うふふ、そういう子は可愛がられますよね。でもテトくんみたいに他の人にはそれほど・・って子もまた飼い主としてはデレってなっちゃいますね♡
そうかあ、ティーたんはシッターさんにも懐いてくれるのかあ。いいなあ。シッターさん(笑)

2023/03/14 (Tue) 10:59

chika

おはようございます。
旅行楽しめましたか??

何度か頼んでるシッターさんなら安心ですね。
テトちゃんやっぱりママじゃないと機嫌悪くなっちゃうんだ。
やっぱり寂しいよね。

でも留守中ちゃんとご飯食べて遊んで貰ってるし
良かった。出てこないとか怖がってると可哀想だもん。
我が家だったらクーがビビりそうでご飯食べなさそう
だもん。(^_^;)

ティオちゃんはすぐ甘えて良いねー。

留守中のカメラ。待ってる様子ならキュンキュンしますね。
帰ってきたら暴れるってやっぱりテンション上がって
嬉しいのかな(^-^)

2023/03/14 (Tue) 11:05

森の樹

シッターさんの元で、2ニャン、良い子にお留守番できたようですね。
偉いです。(^^v

2023/03/14 (Tue) 17:39