今日のおやつはマンゴー入り

今日のおやつは『モンプチビューレキッス』

以前ちゅーるをあげると吐いてしまうことが続いて、あまりあげないようにしてました。
最近フードを吐くことも減ってきたので大丈夫かなと思い、試しに数回あげたら吐きませんでした。
そこでネスレの定期便でちゅーると同じペースト状の『モンプチビューレキッス』を注文。
フルーツ入りは...猫にフルーツいらないし、テトはフルーツには全く興味ないし...
と思ったのですが、単なる興味本位だけで注文してみました。

今日はマンゴーをあげてみようかなぁ。

勢いよく食いつきました。

すごいイカ耳。夢中になってる証拠ですね〜(*´艸`)

もういっちょ!デビルイヤー(言い方かえただけ)

手であげながらの写真撮影はこのくらいにして...

残りはお皿に入れてあげました。
数日前にテトの耳が熱くなっていたので、水分をたくさん取らせるために、以前買って残っていたちゅーるを水で割って与えました。
熱中症かと思いちょっと様子見てましたが、元気だし特に問題ないよう。
耳が熱いのも治ってます。
こういう時にもペースト状のおやつって使えますね。
お水をいっぱい飲ませたので、見たことないくらいの特大おちっこ玉ができました( ̄▽ ̄;)
ご訪問ありがとうございます!!!
ランキングに参加してます。クリックしていただけると嬉しいです♪