ミー
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


ひなたぼっことクールダウン

オットマンと窓の間に挟まってひなたぼっこするティオ。
23102401.jpeg

テトはさっきまで走り回っていたのでクールダウン中。
23102402.jpeg
秋になって動くことが多くなってきました。
でもお腹ポッテリですが...(⌒-⌒; )
この後ティオの近くに移動してひなたぼっこしてました。

またまた小さい箱に入るティオ。
23102403.jpeg
なぜかイカ耳。

ご訪問ありがとうございます!!!
ランキングに参加してます。クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

立ち耳スコのテト - にほんブログ村
ミー
Posted byミー

Comments 6

There are no comments yet.

chika

こんにちは、ティオちゃん窓際で挟まって日向ぼっこかな?
暖かそうだもんね。

テトちゃん活発になってるなんて嬉しいですねー
走り回ってるのね。

ティオちゃん小さすぎない?
なんかイカ耳になってるし小さそうに見えるよ(^O^)
あははは。

2023/10/24 (Tue) 12:37

non☆(@'ω'@)たん

ティオちゃん Σ(*゜ω゜ノ)ノ 凄っ!!
そんな小さな箱まで入っちゃうのねー♪

2023/10/24 (Tue) 13:31

あんずミャミャ

こうした隠れ家的な場所で寛ぐの
好きですよね(*´ω`*)
ひなたぼっこにはいい季節です♪

気候がよくなるとたくさん運動もしてくれるから
こちらのテンションも上がりますよね(*^^*)

2023/10/24 (Tue) 13:42

kotetsuママ

いい季節になって、うちもよく走り回ってるよ( ̄ー ̄〃)ノヾ(≧◇≦。))))))) マッテェ!!
猫にもスポーツの秋なのか(・-・)・・・ん?

ティオちゃんそれは狭すぎない?
またカスタマイズ?解体作業?始めちゃうのかな?(*≧m≦*)ププッ

2023/10/24 (Tue) 14:11

Cocomama

走り回りたくなる季節なのかな?
うちも ノアダイが仲良しに戻ったと思ったら
豪快に走り回ってるよ。

ティオちゃんそんな小さな箱にも
入れちゃうのね。
そしてイカ耳( ´艸`)プププ

2023/10/24 (Tue) 14:52

ロッド

日向ぼっこが嬉しい季節になりましたね〜♪
テトくん、お腹ポッテリぐらいのほうが健康で良いと思いますよ。
うちのトラキチは15歳過ぎたらさすがに細くなりましたが、昔の写真を見たら丸々太って「腹たるみ猫」でした(笑)
本ニャンはそんなこと全然気にせず、ダイエットなんて無関心。

なぜかイカ耳のティオちゃん
箱が小さすぎて不満なのでしょうか。
そのうち自分でバリバリと壊して拡張工事すると思います(笑)

2023/10/24 (Tue) 18:53