ミー
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


薄葉紙&帽子

テト夜も寝室で寝てすっかり普通に戻りました。
こちらはおこもりでなくソファの上でくつろいでるところです。
2402101.jpeg

化粧品が届いたんですが、緩衝材として入ってた薄葉紙の上に乗るティオ。
24021002.jpeg

新しい帽子を被せてみたら・・・
2402103.jpeg
「ティオです。またなんか被らされたとです。」
色が同化しちゃうかなぁと思いつつ、この色の組み合わせが冬っぽくてかわいくて...
でもやっぱり同化しちゃってるかな?^^;

追記:週末はコメントお休みします。コメント欄閉じるの忘れてました。スルーしてくださいm(_ _)m

ご訪問ありがとうございます!!!
ランキングに参加してます。クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

立ち耳スコのテト - にほんブログ村
ミー
Posted byミー

Comments 3

There are no comments yet.

ロッド

新しい帽子をかぶった写真、見た瞬間大笑いでした。
「ティオです。またなんか被らされたとです。」
なんでいきなり九州弁に?(笑)
そういえば、過去記事を思い出しました。九州にご親戚があったような・・・
私は学生時代に九州の友達が多かったし、仕事で2回博多へ行ったことがあるので、九州は大好きです。
ラーメンなら博多とんこつが一番ですね。

2024/02/10 (Sat) 05:01

chika

おはようございます。
テトちゃんすっかり普通に戻って良かった
ですね( ´▽`)

ティオちゃん紙の上にしっかり乗ってるー
わーーめっちゃ可愛い帽子ですね。
ポンポンが大きいのと色合いが可愛いです。
毛色とも馴染んでオシャレだわ。

ティオちゃんよく似合ってるよ(*´∀`*)
ティオちゃんひろしです・・・になってる(笑)

2024/02/10 (Sat) 05:41

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2024/02/10 (Sat) 18:53