ミー
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


結局奪われたのは・・・

テトがソファカバーの中を覗き込んでました。
24022001.jpeg

ソファカバーの中にティオがいます。
ここはテトがよくいる場所なので奪いに行くのかなと思って見てました。
写真には撮れなかったんですが中から鋭いパンチが!

テトは覗くのをやめてソファ左の方へ移動しました。
24022002.jpeg

そしてそのままソファでくつろいでました。
24022004.jpg

私もダイニングテーブルに戻ってPCに向かってました。
しばらくしてソファの方から何やらもぞもぞやってるような気配が・・・
さっきまでソファの上にいたテトがいない。
あれ?と思ってソファカバーの中を見てみると...いた。
24022005.jpeg
仲良くしてるわけではありません。一瞬猫団子なんて期待したけど...
テトが場所を取ろうとティオを襲ってました。
ティオも反撃でケリケリ連発。
「やめなさい」となだめるとテトは出てきました。

カバーの中のティオ。
24022003.jpg

上の写真を撮ってたりしてたら、
24022006.jpeg

わたしの椅子取られたーーー( ̄▽ ̄;)

それにしても最近猫団子は見られなくなりました。寂しいな(´・ω・`)

ご訪問ありがとうございます!!!
ランキングに参加してます。クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

立ち耳スコのテト - にほんブログ村
ミー
Posted byミー

Comments 6

There are no comments yet.

chika

おはようございます。
テトちゃん覗き込んでるってことは
やっぱり。

ソファーカバーの中にティオちゃんが
いるのねー
あははは、そんな中から鋭いパンチが(笑)
テトちゃん諦めちゃうほど。

えーーーーー仲良く寝てたんだと思いました。
違ったんですね。
テトちゃんが奪おうとしてたんだ。
無理やりー。
テトちゃん寝てるところ奪っちゃったら
ダメだよ。

ティオちゃん、ママが気づいてくれて良かったね。

2024/02/20 (Tue) 05:35

ロッド

ソファカバーを付けても中に潜り込んでしまうのではねぇ・・・まさか中でバリバリは、勘弁してネ
ケンカをするのも仲が良い証拠、ちょっと刺激になって良いのではないでしょうか?
前はうちも2匹3匹いたことがあったんですが、時々ケンカをして心配になりましたが、今では良い思い出です

2024/02/20 (Tue) 12:04

kotetsuママ

ミーさんのお宅は、ソファーカバーの中が人気ですね(笑)
毎回手直し大変そう(*≧m≦*)ププッ
TT兄妹は、猫団子は減っても、うちの兄妹より全然一緒にいるから(^▽^;)
ティオちゃんは、テト君が来ても逃げないんですね(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
うちならすぐ怒って逃げちゃいます((((( ( (ヽ(;^0^)/

2024/02/20 (Tue) 14:16

Cocomama

仲良し猫団子~~!!! って思ったら
バトルの一コマだったのですね。
うちも昨日は珍しく コタローダイキチで
同じように場所取りでバトってました。

テトクンはミーさんのイス(σ・∀・)σゲッツ

2024/02/20 (Tue) 15:35

あんずミャミャ

ソファーカバーの中で仲良くくつろいでいるのかと思ったけれど
実は場所取りのバトルの最中でしたかw

ティオちゃんの勝利かな?
それともやさしいテトくんが
場所を譲ってあげたのかしら?

2024/02/20 (Tue) 16:19

ようニャン

こんばんは〜

ソファーの中に一緒に潜ってくっついて寝てるのかなぁって思ったら!
ポカスカタイムでしたか(*´ω`*)
テト君、ミーさんに見られちゃってバツ悪そうな表情〜w

うんうん、またふたりの猫団子見たいです(о´∀`о)

2024/02/20 (Tue) 23:44