ミー
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


ニャイザップはキャッチミーにお任せ

相変わらずキャッチミー中毒続いています。
今日も出してくれと訴えるテト。
DSC00699.jpg

楽しそうに遊んでくれるのはいいんですが、ネタが...(⌒-⌒; )
DSC00711.jpg

ところで、忘れちゃいけないのがニャイザップ。
7月末に5.25kgまで増えていた体重。(ベストは4.8kgくらい)
そして今月初め旅行から帰ってきた時のこと。
お留守番してると体重が減ることがあったので、もしかして減ってるかも?なんて思いつつ計測。
すると、なんと、5.45kg に増えてるじゃないですかーーー(;゚Д゚i|!)
過去最高!!!ヤバい!!!
見た目もちょっとポッチャリしてきてるような...(⌒-⌒; )

と、いうことでキャッチミーにはかなり期待をしているのです。
これだけ遊んでくれてると結構運動になってるはず。
DSC00703.jpg

ちょっと離れたところから狙ってダッシュ。
いいね、いいね〜。
DSC00700.jpg

キャットタワーからも狙います。
いいね、いいね〜。
DSC00708.jpg

あれ?やる気ないんじゃない?
って思ったけど、この体勢から急に飛び出しました(・Д・)
油断させて飛びつく作戦なのか???
DSC00710.jpg

気になる体重はというと...
5.3kg
ちょっとだけど減ったヽ(´▽`)/
この調子でニャイザップがんばろ〜٩( 'ω' )و
その前にキャッチミー飽きないようにしないと...

ご訪問ありがとうございます!!!
ランキングに参加してます。クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

立ち耳スコのテト - にほんブログ村
ミー
Posted byミー

Comments 8

There are no comments yet.

chika

No Subject

おはようです。
わーまだまだキャッチミーブーム続いてるなんて
これはほんと買って良かったですね。

わーーーービックリ(笑)
体重そんなにあったの?3キロ台くらいかと勝手に
思ってたよ。
しかも過去最高とは。

ほんとキャッチミーの食いつき凄いね。
遠いところから狙って飛び出すなんて可愛いー。

キャッチミーの運動の効果が出てるみたいですね。
どうか飽きないでー

2019/09/21 (Sat) 05:34

じゃが太郎

No Subject

お気に入りのオモチャでローテーションを組めれば
きっと楽しくニャイザップを続けられますね。
本格的に、ニャンコウォーカーとかあったら
買っちゃいますか?(^0^)

2019/09/21 (Sat) 11:19

あんずミャミャ

No Subject

お猫様の100gは
人間でいうところの1kg
これってすごい効果ですよ~!

キャッチミー、これは
かなりの効果がありそうですね♪
毎日ジムに通っている感じかな( *´艸`)

2019/09/21 (Sat) 11:45
ミー

ミー

chikaさんへ

こんにちは(^^)
まだキャッチミーブーム続いてるの( ^ω^ )

結構デカ猫。
抱っこするとズッシリ重い(^_^;)
直で見るとみんな大きいねってコメントします。

キャッチミーよく飽きないなっていうくらい食いつき良くて...
ずっとピョンピョン遊んでるんですよねぇ。
このままベスト体重になるまで飽きないでいてくれるといいんだけど(^◇^;)

2019/09/21 (Sat) 17:25
ミー

ミー

じゃが太郎さんへ

なんとかお気に入りのおもちゃで繋いでいかないと...(^◇^;)
ニャンコのルームランナーがあるんですよね!
「Cat Exercise Wheel」っていうの。
4万円くらいするので買えないけど... (^_^;)

2019/09/21 (Sat) 17:31
ミー

ミー

あんずミャミャさんへ

150g痩せただけでもすごい効果ですよね〜。
このまま毎日が続けばいいんだけど、
なんせお猫様のことだからいつ飽きるか...(⌒-⌒; )
せめて目標体重に下がるまで飽きないでほしいなぁ。
あっ飼い主はジムさぼりがちですがね...(´>∀︎<`)ゝ

2019/09/21 (Sat) 17:36

森の樹

No Subject

油断させて飛びつく作戦!! (笑)
受けましたよ~ ^^
テトくん ニャイザップ頑張れ~ 
 

2019/09/21 (Sat) 17:45
ミー

ミー

森の樹さんへ

寝っ転がるから何サボってるのって思ったら、すごい勢いで飛びついてました。
本当にここまで体重増えたことなくて(;´Д`)
ニャイザップ頑張りまーす!

2019/09/22 (Sun) 22:58