ミー
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


かくれんぼ

キッチンの方で何やらガタンって音がしたな〜と思って行ってみると...
ゴミ箱ゾーン明らかに怪しい。
何か尖った三角の物が奥に見えてますね〜。
DSC01211.jpg

普段のゴミ箱ゾーン
DSC01215_20191008001107461.jpg

手前にゴミ箱を引き出してみると...
DSC01212.jpg
いたいた。

あっ出てきた。
DSC01214e.jpg

たま〜にここに入ります。
ゴミ箱の上に網が付いてますが、イタズラ防止に後から付けました。
ちょっと中途半端な長さになってますが、そこは無視してください。
ちょうどいい大きさのがなかったので、とりあえずイタズラする場所だけ覆ってればいいかなと... (^^;;
ちなみにイタズラするのは缶です。においがするんでしょうね。
あと不燃ゴミも危ないので覆ってます。
でも最近はほとんどイタズラしなくなりました。


おまけ
ねこのきもち付録のフェルトハウス毎日使ってます。
IMG_7822.jpg

中にスッポリはいっちゃってます。
この姿見るとほっこりするなぁ(*´ω`*)
DSC01275.jpg

ご訪問ありがとうございます!!!
ランキングに参加してます。クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

立ち耳スコのテト - にほんブログ村
ミー
Posted byミー

Comments 6

There are no comments yet.

chika

No Subject

わ~ゴミ箱ゾーンの後ろに見えてますね(笑)
テトちゃんそんなところで何してたの???
見つかっちゃったーって顔してる( ̄∀ ̄)

ゴミ箱に網ついてるから乗るのかと思ったら
イタズラしてたんですね。
うちも昔はゴミ箱にイタズラしてて蓋付きにしたけど
今は誰もしなくなったなー。

フェルトハウスやっぱり大人気だね。
その薄さも今の時期にピッタリみたいだし。

2019/10/08 (Tue) 05:39

あんずミャミャ

No Subject

こうした隙間って大好きですよね(^^
こうしたところにおもちゃを追い込んで
遊んだりしませんか?

ねこきもの付録かわいいですね♪
温かそうだし
この冬の定位置になるかな~?

2019/10/08 (Tue) 08:39

じゃが太郎

No Subject

網の上に乗って奥に入るスペースを作ってるところ、
絶対に可愛いですよね♪
でも見られてたらしないのか。残念。(^▽^)

2019/10/08 (Tue) 20:26
ミー

ミー

chikaさんへ

多分隠れてるんですよね。
うちの猫隠れて人を脅かすの好きなんです(^_^;)
まさに見つかっちゃったって顔でしょ。

やっぱり育ってくるとイタズラ減るのかな?
うちも最近はあまりゴミ箱はイタズラしなくなりました。

確かにフェルトハウスの薄さは今の時期にいいかも(^^)
夏だと暑そうかな。

2019/10/09 (Wed) 00:47
ミー

ミー

あんずミャミャさんへ

うんうん、おもちゃ追い込んで遊びますね〜。
ゴミ箱の下に入れちゃったりして、もがいてます(^_^;)

付録はここんとこ毎日入ってますよ。
ちょうど涼しくなってきて温かい場所がいいんでしょうね〜(^^)

2019/10/09 (Wed) 00:53
ミー

ミー

じゃが太郎さんへ

見てても入りますよ(^^)
おもちゃがゴミ箱の下に入っちゃった時とか...
右側の蓋のあるゴミ箱の上から入ってました。
でもその後はよく見てなかったな〜。残念(⌒-⌒; )

2019/10/09 (Wed) 01:01