ナマコじゃないよ
あっホントだ、ナマコ。

近づいてみると、ナマコから耳が。

あれ?

失礼しました〜。
それにしても随分こじんまりとしてらっしゃる。
このタワーのベッド一回り大きいのに変えようかと思ってたけど必要ないみたいです。

たまにはみ出ちゃうけど、それがまた気持ちいいんだよね。

そして今日夕食を食べようとしてたところヤラレました。
ほんの少し目を離した隙にどら猫が現れ、焼き鮭を咥えて逃げようとしてました(~_~;)
まさにお魚くわえたどら猫。
見つかってヤバってなった時にシャケは床に落下(;゚Д゚i|!)
でも洗って食べちゃいましたけどね(^_^;)
食べてる間、目の前にどら猫が...
落ち着いてご飯食べられない( ̄▽ ̄;)

いや、君のじゃないから...
その後ターさんが残業で遅く帰ってきて夕食を用意してたら、
キャットタワーで寝てたのに目を覚ましてクンクンしてました。

キャットタワーから一度降りてキッチンに来ましたが、どら猫には変身しませんでした。
どら猫って泥棒する猫のことなんですよね。みなさん知ってましたか?
ご訪問ありがとうございます!!!
ランキングに参加してます。クリックしていただけると嬉しいです♪