ミー
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


カシャびょ〜ん玉のちょっと違う使い方

昨日の続きです。
結局カシャびょ〜ん玉を鴨居にかけてもあまり遊んでくれません。
そこでジャラシのようにして振ってみました。

たまにですが、テトは獲物を狙う前にあらぬ方向に走ったり、爪研いだり、ウォーミングアップをします。
そしてこの時はオットマンに抱きつきバリバリウォーミングアップ。
それはやめて〜(;´Д`)
DSC05064.jpg

そしてヤル気満々で発射台へ。
(発射台については過去記事で→「テトの発射台」
DSC05067.jpg

ソファの上からも狙います。
なぜか一瞬カメラ目線。
DSC05091.jpg

DSC05092.jpg

そしてキャットタワーの上で...
DSC05076.jpg

左手で柱につかまり右手で捕まえようとします。
DSC05080.jpg

また口開いちゃった。
DSC05081.jpg

おまけ。タマを追いかけてまたすごい体勢に。
おちりにピントが...(*´艸`)
DSC05103.jpg

前はこんなこともしてました。

正しく使おうね!

今日は別宅で「ひっかけてカシャビョ〜ン玉」で遊んでみました。(「ひっかけてカシャビョ〜ン玉」の過去記事はこちら)鴨居とかに引っ掛けて遊ぶおもちゃです。こちらの家では引っ掛けるところがたくさんあります。とりあえずリビングとキッチンの境目に引っ掛けてみました。早速興味を持ち始めました。が、動きが速すぎて写真が撮れない・・・(^_^;)向こうの方から発射台を使ってすごい勢いで走ってきたりしてます。(発射台につ...



どうやら正当な使い方ではあまり遊ばないようです(^_^;)
買ったのはかなり前なんですが、すぐに壊れることを想定して3個買いました。
けど、結局壊れるほど使ってません(^_^;)
ジャラシとして使えばいっぱい遊んでくれるかな?

ご訪問ありがとうございます!!!
ランキングに参加してます。クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

立ち耳スコのテト - にほんブログ村
ミー
Posted byミー

Comments 6

There are no comments yet.

chika

おはようです。わーーーー
大興奮してるのがわかるよ(^O^)
しがみついてやる気まんまんポーズだね。

発射台(笑)で狙う準備だね。
興奮して狙ってる瞳ってほんとに可愛いね。

タワーの上でも楽しそうに遊んでる。
これだけ遊んでくれると振りがいがありそう。

このおもちゃはじゃらしとして遊んだ方がテトちゃん嬉しそうだね。

そうそう。にゃんぱくのイベント・・・人が多い梅田はやっぱりウィルスが
怖くて行くのやめることにしました。
写真撮れなくてごめんねー。

2020/02/17 (Mon) 05:59

あんずミャミャ

テトくんと~ってもたのしそう♪
やっぱりミーさんが
動かしてくれなくっちゃよね( *´艸`)

発射台、たしかにここに足をかければ
より勢いが付きますよね。
テトくん賢い!

2020/02/17 (Mon) 08:39

kotetsuママ

テトちゃん、今日は楽しそうに遊んでますね=^∇^*= にゃお~ん♪
やっぱり獲物は動いてなんぼだよね(*`▽´*) ウケケケッ
動かないと、ハンターの血が騒がないのかもね。
3枚目のカメラ目線、「ママ、見ててよ!」って言っているようで
可愛いお顔ですねメメメΣ(●´д`●)メチャカワァー

2020/02/17 (Mon) 14:47
ミー

ミー

chikaさんへ

こんばんは〜。
すごいやる気満々でしょ(笑)

別宅だとこの発射台はよく使ってます。
猫って興奮するとお目目まんまるの真っ黒でかわいいよね(^^)

これはジャラシとして使おうかな。

にゃんぱくの件は了解でーす。
今は人混みはなるべく避けた方がいいよね(゚ー゚)(。_。)ウンウン

2020/02/17 (Mon) 22:40
ミー

ミー

あんずミャミャさんへ

やっぱりサボりは許されないか〜(´>∀︎<`)ゝ
そうね、ちゃんと一緒に遊ばないとね。

発射台からのロケットスタートは結構な威力ですよ〜。
かなり高速でぶっとんで行きます(*´艸`)

2020/02/17 (Mon) 22:43
ミー

ミー

kotetsuママさんへ

やっぱり動かしてないとダメなんですね〜。
サボろうとしてもバレちゃったかな(´>∀︎<`)ゝ
カメラ目線は見てねってことなのかぁ。
たまにテレビ見ながら遊んでてテレビに気が行ってると怒られます(^◇^;)

2020/02/17 (Mon) 22:46