お風呂についてくる理由
いつもサーフィンした後、マンションの下にある半外のシャワー室でウェット脱いで砂を落とします。
そして冬はたいてい家のお風呂にお湯をはっておいて入ります。
どうでもいいことですが、シャワー室から家までは水着の上にタオル地でできたポンチョ着てます。
エレベーターに乗って上に登るだけですが、冬は結構寒い(;´Д`)
この日も外シャワーから家へ。
家へ入るとテトがだいたいついてきちゃいます。
そしてお風呂のドアを開けたら先に入り蓋の上へ。

ちょっとどいてもらって蓋を半分開けて入らせてもらいました。
お風呂を覗き込んでます。

本宅ではお風呂にお湯を溜めるのを見るのが好きでよく見てます。
お湯に入るのは嫌いだけど見るのは好きなようです。

それにしても、いつもサーフィン後のお風呂についてくるんですよね。
お留守番で寂しかったのかなぁなんて思ったりしてたのですが...

そ、そういうこと?(^_^;)
確かにもうご飯の時間でした。
今日のにゃんゲスさん(にゃんこゲスト)
別宅近くの直売所に花の苗を買いに行きました。花をいろいろ見てると、花が並んでる台の下ににゃんこが!

すごく気持ちよさそうに寝てましたよ。
近づいてもまったく起きない(^◇^;)
慣れっこなんですね〜。

なんとも幸せそうな寝顔。癒されますね〜(*´∇`*)
ご訪問ありがとうございます!!!
ランキングに参加してます。クリックしていただけると嬉しいです♪