寒さのおかげでいい事が!
テトがなんと久々に膝に乗ってくれましたヾ(≧︎∇︎≦︎*)/

ちょっと収まってませんが... ^^;
いつも冬になると毎日のように膝に乗ってくれてたのですが、
去年冬の始めに膝に乗って以来まったく乗らなくなってしまってたんです(´;ω;`)
原因はなんとなくわかってます。
ある日テトが膝の上で寝てたら外で何やら大きな音が。
テトはビックリして膝から降りて身構えてました。
それ以来膝には乗らなくなりました。
今年の冬はブロ友さんの膝猫が羨ましくて指をくわえて見てました(笑)
ということで膝に乗ってくれるのは半年ぶりくらいでしょうか....
体勢変えて横向き。
顔が見れていいですね。

あっ顔隠しちゃった(^_^;)

すると外でまた物音が。

ちょっと気になったようです。
ビビリなので結構外の音に敏感なんですよね(^_^;)
たまにこちらを見ます。
これがかわいくてたまらない(*≧∀≦*)

しばらくして、お膝タイムは終わってたし寒いので、床暖付けちゃいました。
するとずーっと床でゴロゴロしてました。
(わたしも一緒にゴロゴロ)

やっぱり床暖にはかなわないかな?(⌒-⌒; )
明日も今日ほどではないけど寒いらしいので乗ってくれるといいなぁ。
「明日はきっと膝の上〜♪」←この歌知ってる人いるかな?
ご訪問ありがとうございます!!!
ランキングに参加してます。クリックしていただけると嬉しいです♪