ミー

ほぼ日課?

またまたお邪魔にゃんこ参上!
よく登場する絵面です。
DSC07701.jpg

PC周りにやってくるのはほぼ毎日なのですが、
お邪魔な時とそうでない時があります。
お邪魔じゃない時は横や後ろに寝転んでいるだけなのですが、
お邪魔な時は完全にキーボードやPCや手に乗ってます(^_^;)
手を抱え込まれることもあります。

ここにいると右側にあるキーは押せません。
DSC07703.jpg

ねぇねぇどいて〜
DSC07704.jpg

頭でキーボードを押しちゃうのでどけようとすると...
DSC07705.jpg
手を払われます(^_^;)

またどけようとすると...
DSC07708.jpg
噛まれます(;´Д`)

噛んだ後の顔
DSC07709.jpg

身代わりにPECOBOXのジャラシを。
手じゃなくてこれでも噛んでて〜
DSC07710.jpg

もうこうなると遊ぶしかありません(⌒-⌒; )

お薬、ちゅるビーに入れるだけで(ちゅ〜る塗らなくても)食べてくれてます。
今日は朝晩ともすんなり投薬できました(^-^)v

ご訪問ありがとうございます!!!
ランキングに参加してます。クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

立ち耳スコのテト - にほんブログ村

Comments 10

There are no comments yet.

chika

おはようです。テトちゃんパソコン周りに来くるのは
ほぼ毎日なんですね。

確かにそこだと絶対に邪魔になっちゃうよね(笑)
キーボード打てないもん。
おててで手を押さえ込んでる(*゚▽゚*)

ありゃ~どけようとしたら噛まれちゃうのね(笑)
このあと遊んで貰ってやっと満足出来たかな??
アピール上手だわー。

わーお薬それで飲んでくれたら負担少なくて一番
良いですよね。
えらいねーしっかり治るまで頑張ってね。

2020/07/16 (Thu) 04:59

ぷしゅ猫

これも甘え上手というんでしょうね!テトくん可愛いです。
噛んだ後の顔は「僕の思ってること解ってよ」って言ってそう。
充分解っているんですけどねーw(^_^)

2020/07/16 (Thu) 07:41

あんずミャミャ

がぶした後のお顔
悪いことしちゃったってわかっていますね( *´艸`)
こういうときってかまってほしんでしょうね。

うちは暖を取るために
PCに乗っているので
どいてなんて言ったら鉄拳制裁です(TT)

2020/07/16 (Thu) 08:27

-

(@゜Д゜@;)あら・・・?
どこのお家も同じような光景ですね((●≧艸≦)プププッ
うちは、キーボードの邪魔はめったにしないから、テトちゃんは大変そうだわぁ(^▽^;)
甘えん坊なんですね=^-^=うふっ♪

お薬飲めているようでよかったね。
ミーさんにとってもストレスになると思うので、安心しました(= ̄▽ ̄=)V やったね

2020/07/16 (Thu) 16:02

じゃが太郎

最後の画像はギターを弾いてるようです♫
ところで、テト君の毛色はグレーとブラウン、どっちが強いですか?
プロフィール画像とタイトル画像、
どちらが本物に近いですかね?(^_^)

2020/07/16 (Thu) 16:54
ミー

ミー

chikaさんへ

こんばんは〜。
だいたいパソコンやり始めると来ますよ。

無理やりキーボード打とうとしても噛まれちゃうの。
もしくは手を抱え込まれる(^_^;)

かまって攻撃になるともう遊ぶしかないかな(^◇^;)
ちょっと遊んだら満足してたよ〜。

本当にお薬簡単な方法で飲んでくれて助かったC=(^◇^ ; ホッ!
このまま投薬終わってくれるといいんだけどなぁ。

2020/07/16 (Thu) 23:18
ミー

ミー

ぷしゅ猫さんへ

甘え上手なのかな?(^◇^;)
最初はかわいらしくアピールする時もあるんですが、
無視してるとだいたいガブッとやられます(^_^;)
アピールはわかってるんですけど、すぐかまえないことってありますよね〜。

2020/07/16 (Thu) 23:20
ミー

ミー

あんずミャミャさんへ

噛まれると「痛いでしょ」って言うようにしてます。
一応噛んじゃダメだよってアピールするようにしてるんですが、
わかってるような、わかってないような... (^_^;)

PC暖かいですもんね。
あんずちゃんは鉄拳制裁ですか。手厳しいな(*´艸`)

2020/07/16 (Thu) 23:26
ミー

ミー

kotetsuママさんへ

そうそう、虎麦ちゃんと一緒です(*´艸`)
でも虎麦ちゃんはキーボードの邪魔は滅多にしないんですね。偉い!
うちは邪魔する時はとことん邪魔します(^_^;)

お薬、今の方法で飲んでくれて助かってますC=(^◇^ ; ホッ!
このままバレないといいんですが...(>人<;)オネガイ

2020/07/16 (Thu) 23:31
ミー

ミー

じゃが太郎さんへ

あはは、ギターですか(*´艸`)
ギター壊すギタリストに対抗して噛むのはどうでしょう?(笑)
テトはグレーが強いです。
プロフィールとタイトルどっちもちょっと違うんですが、
強いて言えば、プロフィールかなぁ?
記事の下にあるブログ村のバナー(クリックしてねと書いてある方)が一番近いですね。

2020/07/16 (Thu) 23:43