コロコロボール&とうとうキッチンに...
まだ本調子ではないテトに代わってティオに遊んでもらいました。
ティオたんにはピンクをあげよう。

夢中になって遊んでました♪
ティオはドリブルがテトより上手かも。

そして途中くわえて移動します。
こっちにもってきてくれるわけではないです(^_^;)
よくひとりで階段から落として追っかけて拾ってくるってのをやってます。

コロコロボールこんな入れ物に入れてみました。

もっとオシャレな瓶がよかったんだけど、とりあえず100均で(^_^;)
これはプラスチックです。
テトがクンスカしにきました。オヤツと思ったかな?

そしてティオが数日前からとうとうキッチンに乗るようになってしまいました( ̄▽ ̄;)!!

テトも小さい時イタズラがすごかったのでキッチンに入らないようアレコレ対策したんですが、
すべて突破され結局最後は諦めました。
こちらが危ないものはしまうとか、魚の生ゴミはすぐ外のゴミ箱に捨てるとか、
気を付けることでなんとかなってました。
うちはIHなんですが、テトも調理中はIHには近づかないです。
そして最近はそんなにはイタズラしなくなってました。
魚や鶏肉焼いた時はキッチンに来たりしますが、
それ以外はカウンターに座って見てるだけだったりします。
けどティオはそうはいかないだろうから、危ない時はケージかな(^_^;)
こちらは昨日の夜。夜食の催促。
(テト夜食催促するくらい食欲出てきました)

ごはんやオヤツの催促は2ニャン結託。

テトの様子ですが、今日はかなり元気になりティオと追いかけっこもしてました。
食欲も100%ではないですが、かなり戻ってきてます。
まだ下痢は続いていて、朝起きたら廊下にうんPが一滴垂れてました(^_^;)
最初に行った別宅近くの病院で、下痢はすぐに治るわけではなくて徐々に良くなるので
ひどくならないようなら様子見て問題ないと言われてました。
明日も注射をしに行く予定です。
ご訪問ありがとうございます!!!
ランキングに参加してます。クリックしていただけると嬉しいです♪