ぷしゅ猫豪華便☆最終便
最初の2つは既にブログでご紹介済みです。
(その時の記事はこちら)
この2つだけでも豪華だったんですが、その後また一つプレゼントが届きました!
届いた箱の上に居座るティオ。

最終便はバウムクーヘンが2つも!

左が「クリスピーバウムクーヘン」、右が「ソフトバウムクーヘン」
『Haus Von Frau Kurosawa ハウス フォン フラウ クロサワ』というお店のものです。
富良野に本店があるそうです。

残念ながらこれはテトのじゃないんだなぁ(^_^;)
珍しい『クリスピーバウムクーヘン』の方をいただいてみました。
オーブントースターで1分温める食べ方がおすすめだったのでその通りにしてみました。

食レポは下手なんですが・・・
外はカリカリクリスピー、中はかなりもっちりとした食感。
この食感ハマります。すごくおいしかったです♪
(食レポは同じものが届いてるaiaiさんにお任せしま〜す(^-^)/)
そしてテトのうちの子記念日にumeさんからいただいたコーヒーを一緒に。
(その時の記事はこちら)
こちらパッケージがかわいくてちょっともったいなかったですが、
ターさんと1つずついただきました。
パッケージがかわいい上に、味もとてもおいしかったです♪

ぷしゅ猫さん、umeさん、ごちそうさまでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
--------
今日もテトの注射をしに病院へ。
帰ってきたら疲れたのかテーブルの上にゴロン。

お疲れ様!
食欲はほぼ元通りになってます。
軟便はまだ続いています。
元気もあって今も後ろでティオと追いかけっこしてます。
明日の朝、投薬にトライしてみてダメだったらまた注射しに行く予定です。
ご訪問ありがとうございます!!!
ランキングに参加してます。クリックしていただけると嬉しいです♪