ミー
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


ターさん誕生日おめでとにゃん♪

GW初日の昨日はちょっと出かけてることが多かったんですが、
テトがちょっと不機嫌になってるようでした。
今日は珍しく玄関前の廊下にずっと座り込んでました。
何してるのかな?
IMG_5064.jpg

今日はターさんの誕生日。
夜は友人のおうちで祝ってくれるそうですが、テトは連れていけません。
でもテトと一緒にお祝いしたいと思い
(テトはお祝いしたいと思ってるかはわかりませんが〜)
昼間に小さいケーキを買って来てプチお祝いしました。
「お誕生日おめでとにゃん」
IMG_5063.jpg
目がケーキに釘付けな気もするけど...(^◇^;)
そしてこの後なぜかやたら自分の手をペロペロ。
どうやらフライングでクリームちょいちょいした模様(~_~;)

テトにはケーキではなく箱の方を堪能してもらいました。
IMG_5053.jpg


ご訪問ありがとうございます!!!
ランキングに参加してます。クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

立ち耳スコのテト - にほんブログ村
ミー
Posted byミー

Comments 2

There are no comments yet.

kotetsuママ

No Subject

ご主人様、お誕生日おめでとうございます(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
ろうそく3本って、1の位か、10の位なのか?
私は永遠の30歳なのに5本だったぞ(・・∂) アレ?
これからも、テトちゃんの素敵なパパさんでいてくださいね<(_ _)>

こちらへも、お祝いのコメント('-'*)アリガト♪

2019/04/28 (Sun) 23:17

ミー

Re:

kotetsuママさん、ありがとうございます(^-^)/
ろうそくの本数は年齢に全く関係ないんです(^◇^;)
お店でもらえるろうそくが3本入りで、
ケーキ小さいし3本でいいやって思ってテキトー( ´∀`)ゞ
私の時ももうずーっと3本でいいや。
最近数字のろうそくあるじゃないですか〜。
アレはやめてほしい(; ̄ェ ̄)
私も永遠の30で(≧∀≦)

2019/04/29 (Mon) 00:32