ピッタリな箱&2周年記念プレゼントについて

これ出ようとしてたところ。
なぜかお尻から(笑)

テトは横で見てました。もちろん入ろうともしません(^^;)
しばらく入ったり出たりして楽しんでました。

このアングルだとテトそっくり!

2周年プレゼント企画抽選結果
まずは昨日の続きで、この1年のアクセスランキングTOP5です。1位はなんでこの記事が?と意外でした。第5位 2020年02月01日テト一晩入院する木曜の夜のこと。いつも通り元気で走り回ってました。けど私たちが夕飯を食べてる間、何度もトイレに行くのにおしっこがほとんど出てませんでした。これはおかしいと思い、もう診療時間終わって15分くらい経ってたんですが、かかりつけの病院へ電話しました。先生に様子を話すと、夜間救...
先日開催した2周年記念プレゼント企画ですが、
今回はAとBのバッグのみ抽選となりました。
できれば応募していただいた方全員にプレゼントしたかったのですが、
生地に限りがあり抽選となってしまい申し訳ありませんm(_ _)m
C〜Gはご応募いただいた皆様が当選となります。
AとBの抽選はルーレットアプリにしました。
当初はテトかティオにタップしてストップしてもらおうと思ってたのですが、
どちらもやってくれなかったので、私がタップしてストップしました(^^;)
Aの抽選
Bの抽選
当選されなかった方、本当に申し訳ありませんm(_ _)m
人数も少ないので当選されなかった方にも残念賞として何か送らせていただきたいと思います。
ということで、応募してくださった皆様への連絡事項を追記に記入しておきますので、
お手数ですがご一読ください。
(追記は記事右下の「READ MORE」からです)
里親募集中です!
詳細はこちらの記事をご覧ください。

ご訪問ありがとうございます!!!
ランキングに参加してます。クリックしていただけると嬉しいです♪
次の方はお手数ですが、送り先をメールフォームよりご連絡ください。
・あさひさん、maimaiさん、oharumamaさん、たまぞうさん、ぷうぽんママさん
ぷうぽんママさん、ようニャンさん、ご希望のバンダナの番号を2つお知らせ下さい。
aiaiさん首輪③ですよね?色とチャームの組み合わせは選べるので②でも小判付けられます。
ボーちゃんママさん、maimaiさん、kotetsuママさん、申し訳ありません。
ご希望のものではありませんが、残念賞として何かお送りさせていただきます。
内容は検討中ですのでしばらくお待ちくださいm(_ _)m