ミー
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


ぎうぎう

ここ最近アレルギーで鼻水とくしゃみがひどいです(;´Д`)
子供の頃からハウスダストやカビのアレルギーがあります。
(花粉はまったくなし、猫アレルギーもあったけど治ったと思い込んでる)
今日はもう滝のように鼻水が...
市販の鼻炎の薬を飲んだらどうにも眠くなってしまい夕方から2時間以上も寝てしまいました。
テトとティオが足元で添い寝してくれましたよ〜(^^)
そして今度はカメラからPCへの写真の取り込みがうまくいかず...
言い訳長くなりましたが、本日簡単更新ですm(_ _)m

椅子に座って作業してると、背もたれとの間にテトティオ。
IMG_0918.jpeg
最初はテトがいたんですが、ティオも後からきました。

何もこんな狭いところに集まらなくても...
IMG_0921.jpeg
わたしのデカ尻は椅子から落ちそうでした(⌒-⌒; )

簡単更新のため、コメントもお休みしますm(_ _)m

ご訪問ありがとうございます!!!
ランキングに参加してます。クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

立ち耳スコのテト - にほんブログ村
ミー
Posted byミー