ライトと虫とのび〜る猫
テトがダイニングテーブルの上で熱心に何かを見ていました。

よく見るとライトに小さな虫がいました。
この時期になると、どこからか小さな虫が入ってしまいます。
そしてテトはそれを「カッ」とか「ニャッ」とか言いながら追いかけます。

とうとう立ち上がりました。

必死に背伸びしてます。な、長い・・・

ムーミンのニョロニョロみたい・・・
そしてとうとうライトに猫パンチ!

何度もパンチするので写真撮ってる場合ではなくなりました。
やめさせようと思い、とりあえずライトを消すと虫さんは違うライトに移動していきました。
このライト、ワイヤーで吊っているのでパンチすると揺れます。
結構分厚いガラスでできてるので揺れると怖い(^_^;)

今度は虫さん、階段前の天井へ移動。

テトもすかさずキッチンカウンターに移動し虫さんに熱い視線を送ります。

さすがに天井には届かないので、見てるだけでした。
そろそろ虫さんにご退場願おうと思ったのですが見失ってしまいました。
またそのうち出てくるかな。
ダイニングライトだけはやめてねぇ〜。
ご訪問ありがとうございます!!!
ランキングに参加してます。クリックしていただけると嬉しいです♪